カウンター

プロフィール

にゃんたろ

Author:にゃんたろ
FC2ブログへようこそ!

「描きたいときに描く」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

このブログの管理人のにゃんたろです。
呼びやすいように呼んでください。ただ、「にゃんたろう」って呼ばないようにね(´∀`*)←大事

バナー
FullSizeRender.png
リンクフリーです。

よかったらリクエストをください・゜・(ノД`)・゜・
   タロさんのお題箱
更新率はちまちまですがドウゾよろしくお願いするッス(`・ω・´)
久々です!!

何してたんだって??

それわね・・・(*´艸`*)ないsy((殴
はい。さーせん。

何もして無かったです。絵もかいてないしゲームもしてないだたの人間してましたw


あ、そういや広告でてなかったwww間に合ったねwwいえーいw


絵をかきたい気持ちはあるんですがどうも気が乗らないんですね。
一緒にかかなくてもいいから誰かと描きたい。←いってるいみがわからないよw

解説しよう(`・ω・´)←だれだよ
つまり誰かと「子のキャラかいて」「んじゃこれかいて」っていうそういう絡みでえを描きたいのであります。


まぁそういうことです。


あぁ・・・またたぶんパソコン開かない日々を過ごそうかなと考えておりますw
ツイッターにはちょいちょい出てますので話しかければ返事します。
もちろんラインも(`・ω・´)b

ほんじゃまたねー



最近紙に(裏表)●を書き始めてるにゃんたろですw

なんでそんなことしてんのって?

ニコ動でですね、ニコ生を見てるときに初心者絵描きさんにアドバイス?してる人が
絵を描く前に丸をかいてるってきいてwww
ちょっとやってますww変わったかといわれるとまだ始めたばっかだし何とも言えないし
丸は汚いしでなんとか続けるのみ!!!!の状態ですw

さて!!!
今回はですね!!自分の子を私は描くのが苦手だし想像するだけで満足な妄想さんになってますw
なのでよその子とか二次元の好きな子をサササッと少しでも書いていこうかなと思ってます!!



多分wwww←おいw

んじゃ!!!

| ホーム |


 ホーム  »次のページ